Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-01-16

[]Noel Gallagher's High Flying Birds@TOKYO DOME CITY HALL(2012.01.16)

ノエル……

なんかライヴ開始直前に東名阪ツアーとか知っちゃったわけで、またしてもなけなしの純情が踏みにじられたでござる……(今とても言いたいこと:待ち時間にTwitterするのよくないですね)。大阪土曜なら行けるじゃん!(行くのかよ)(ヤケクソ)

なんかちょう優しかったよ……(遠くから見てましたけど)。どうかしてるよ。そしてアイラブユーにきっちりお応えしてたので、おおおオレも言えばよかったとみんな思ったと思います(含む男子)。

あと毎回思うのですが、みんながノエル大好きすぎて自分全然大丈夫だとおもって安心しますよね。私の中途半端なこの好きレベルなんて準初段くらいだぜ……(そういう問題なの?)。隅っこで見てるわね。そしてやっぱりみんな歌詞覚えててエライなと思いました(また超絶うろ覚え)

※準初段でもあなたの好きっぷり十分コワイヨ!


まあもう言うことはないんですけどね。

なんというかまあサービス過剰かなってくらい大サービスですよね。明日も期待していいと思いますよヒャッホウ!

って私明日も行くんですけども。


(以下どうでもいいヨタ話)

しかしなんというかノエルの絶対性みたいなのがあまりにも強烈すぎて、ってちょっとここからいつも通りポエムになりますけど。


ノエルがあまりにもノエルでありすぎて却ってもうここにないものを強く感じてしまうよバカやろう!

(どこまで未練がましいの! 私が!)


私が何となく都合良く棚上げにしておきたかったところのなにかが、強烈に顔ひっぱたかれる感じに実感されて涙も出ないね現実すげえ……いや分かってたことなんですけど。私がここんとこずーっとうだうだ思ってきたことなんですけど。

つまりいつもノエルパートでノエルが歌ってた曲の方がダメージでかいということです……ていうかあのひと本当はどうしたいの……私どこで気持ちの整理つけたらいいのかますます分からんよ……(そんな暗くなってるの君だけだ)(そうすかね……巳年生まれなのでしつこいんですよ……)

ノエルクオリティが上がれば上がるほど傷口を抉られるというステキスパイラルが展開されそうですが、しょうがないので抉られるだけ抉られてこようと思います。なんつか兄すばらしいね兄。っていうかよく考えたらいままでどおりの兄なんだけど。そらそうだ。好きすぎて憎いわ……(エッ)

ゲスト