Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-04-21

[]EXTREME@渋谷公会堂(2012.4.20)

追加・ジャパン最終公演行ってきた(朝から仕事にならない)(ダメっ子がいるよ……)!

ま、二階席ですけどね……しかしあげないいものが一万円も払わないで見られるなんて、なんだこれ貨幣価値崩壊してんじゃないの!?(いろいろテンパっている)とかいろいろどうかしている。

まあアソーさんいつもどうかしてるから……別に珍しくないっていうか……


しかし会場につくと自分のテンパリ具合も準初段であることを痛感するわけです。いいなみんな浮ついてる空間て!

ヌーノ様って言ってる男子がいました。そんなオレでも脳内でしか言ってないことを音声で出力するとは侮れぬ御仁です。知らない人だけど。

Untitled

二階席なので撮っても映らないのが貨幣価値が崩壊していても厳然として存在するアレを感じさせます。座席格差(笑)。

Untitled

ゲイリーは頻繁に動き回るので撮れなかったのだと言い訳しておきます……ね……ていうか顔が撮れないよね二階席……

ヌーノちょうかっこいかったですポワン……(鼻血三リットルくらい出る勢いで←死ぬから)いやあ、たとえ二階席であろうとこれが観られるなら安いものだね! 3倍くらい出してもいいね(出せないけど)! 脱いだらさらに美しいのも素晴らしいね! どうかしてるね!(おまえもな)

あと個人的にギタリスト(ばかり)をこれほどガン見する瞬間というのも久しぶりだったので、何やらいろいろ思い出して悲しくなったりならなかったり……

この勢いでヌーノのためにARASHIC買えるなと思いました(振り切れるテンション)。

MoreThanWordsのときのオーディエンスの合唱が前回同様ビューティホーでした。みんないいわあステキだわあ……。そんでステージに椅子用意されてヌーノ出てくる前にチョイ間があるわけですが、ゲイリーがヌーノのほうの椅子にギター抱えて座ったり軽くつまびいたりしてかわいいかわいいなんだもう~そこに出てくるヌーノとかちょっとコントぽいよっ(お茶目演出を繰り出しすぎですよ)。

それでこう拳と拳をこっつんこしてたんだけど、その拳が触れ合う瞬間にキュンキュンしましたよ……やっぱバンドいいねバンド。いつでも再結成とか出戻りとかしてくれていいのよ!(そこか)

とりあえず鼻血出しすぎてちょっと貧血気味でござる。ベッテンコートォ……(倒)

セットリスト参照→http://www.setlist.fm/setlist/extreme/2012/shibuya-kokaido-tokyo-japan-bde651e.html

レオナルド・ダ・ヴィンチ美の理想展行ってきた

http://davinci2012.jp/

上野にあるアレとかアレとかみたいに無茶苦茶混まないのでいいですよねここは(早いせいか?)、フェルメールの時もそんなに混まなかったし。会期後半は混むのかもしれないが……

メインの絵がちょっと小さめなのですいてるうちに至近距離で見るといいですよ! キャホー!

モナリザをまねっこするのは難しいのだなということが痛いほどわかったぜ……

tataraboshitataraboshi 2012/04/22 01:12 ダ・ヴィンチのナマ絵観てみたい・・・。ぞぞぞーってしそう。

asouyaasouya 2012/04/22 01:36 本人の絵とされるものはみんなちいさいのですが、いいですよポワン。そして昔の画家の人とかもみんなモナリザ大好きなんですな……みんな模写模写して(でもあんまにてない。笑)

ゲスト