Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-04-30

4月最終日ですよ!

いちねんの三分の一が終了したわけですよね……。

明日から本気出す(ダメ人間の言説)。

[]裏切りのサーカス

まあわたくしがへたになんか言うとネタばれになるので、劇場でご覧下せえというにとどめておきたいのですが。

全然手法は違うんだけどユージュアル・サスペクツ思い出したじゃないですか、って言ったら「全然違うじゃろ」もしくは「未見のひとそうやって騙すな」って怒られそうなんですけど、ウフフアハハ。全然違うけど余計なこと言うと台無しになるとこ似てるじゃろ!

サスペンス的なアレに

「あーもー怖いから早く結末を教えろ! このいかにも怪しいやつは除外でいいんだよなあ! て言うか全員怪しい! 全員!」

とかムズムズしがちなわたくしですが(ミステリーには語り手すら信用できないというアレがありましてな……)、この予告でも明らかに危ない橋渡ってそうなカンバーバッチの心配をしすぎて胸がつぶれるかと思いました。あとトム・ハーディが口元がなんか気にくわないけど大変にいいんですよ。まさに「好みのタイプじゃないのに」……ですよ! 雑魚みたいなかんじで出てきたくせしてお前は一体何だ。スーツじゃないから目立ってるのもいくない。

もちろんこれはスパイ炙り出すサスペンスミステリーなのですが、それより何より、織り込まれてる情の部分に「くわあ……(悶)」ってなるのがちょうずるいとおもいます。あと別に本命のひとを映してるわけではないのに、首より下しか映らないシーンが多かったりして観てるほうの緊張感が勝手にうなぎのぼり、異様に消耗するんだぜ……! やめろどうでもいいやつの顔は映してやれ(それじゃ映画にならぬ)。

二回目は同劇場半券提示で1000円になるらしいのでみんな二回以上観たらいいと思いますYO!


全然関係ないけど

エズラ・ミラーこええよ! 予想以上に怖くて観る前から観る自信がなくなったよ!

音楽誰やってるかがこれほどでっかくクレジットされるのはジョニー先生くらいじゃね……

ゲスト