Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

Beebo’s Juke Box Lounge RSSフィード

2010-06-02

川の底からこんにちは

| 18:50 | はてなブックマーク - 川の底からこんにちは - Beebo’s Juke Box Lounge

昨日、会社の友達から『今のアタイらに必要じゃね?』といわれ、一緒にこの映画を観てきました。

たしかに必要だったわ、この要素…。


景気もよくないし

ボーナスまたカットだし(っていうかもう出ない)

給与もまたさらなるカットだし…(暮らせんのかこれでレベル)


そんな元気の出ないあなたに(↑そりゃアタシだわ)

超オススメの映画


満島ひかりが、否応なく成長させられる

『覇気のない若者』を可愛く演じてくれました。



なんでもかんでも

『しょぅがないすね。えぇ。』で流してきた"中の下"人生。

f:id:beebo_a:20100605180706j:image

クルクルと良く動くきれいな瞳を伏せて、

瞳の光を消して、

面倒なものや辛いものを見ず、

生きることに参加しないというスタンスで過ごしてきた彼女でしたが、


"中の下"からのさらなる転落が見えたとき、

急に顔をあげ、目をハッキリ見開いて、現実から立ち上がります。



満島ひかりの、この"かなぐり捨てっぷり"が本当に素晴らしい!!


f:id:beebo_a:20100605180707j:image

笑っちゃうぐらいの"一気全裸(←心がね)"で、

自分を取り巻く澱んだ空気をどかーーーーーーんと

吹き飛ばすんです。



ホント、痛快!



こんな風に痛快なのは、

観ている私まで楽しいという気分になって、元気が出るなぁ。



とにかく面白かったし、何より明るい気持ちになって

『私もいっちょやったろかい!』という気分にしてくれる。



とにかく、この女優さんが本当にいいです。

スゴいコですよ、まったく。

かなぐり捨てることにまったくためらいがなくて、

たくましくって、

それでいて無垢な雰囲気があって

愛嬌もあるし、

とにかく可愛い!


ハート ズキューゥゥゥン!ですよ。(←レズじゃありません)


とりあえず『愛のむきだし』実は見てないのでDVDレンタル予約しておきました。

これ、何としてもスクリーンでいるべきだったよなぁ…イジイジ(つд⊂)エーン

そう、それは分かってたんだけどね…行こうと思ってたんだけどね…。

デニさん絶賛でしたよね確か…。

巨匠のご推薦通り、行くべきでしたよ。デニさん…。


ま、それはおいといて。


『川の底からこんにちは』絶賛ユーロスペースにて公開中!!

順次全国をまわりまーす。

よろしかったら、ごらんになってー!

f:id:beebo_a:20100605180708j:image