Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

Beebo’s Juke Box Lounge RSSフィード

2011-07-25

購入2年のPCがぁぁ(ノД`)シクシク

| 08:50 | はてなブックマーク - 購入2年のPCがぁぁ(ノД`)シクシク - Beebo’s Juke Box Lounge

昨日『そういえば・・・』と、れいんだんすまぎーをDLした直後

『もう1つそういえば・・・ 』と『Foo Fighters i-Tunes Live!』を。

で、『ほー!』とか叫びつつバーチャル参加して楽しんでたんですよ。曲なんか超鉄板のオンパレードで。

でいぶぅ~♪さいこー!でいぶぅぅぅー!

私にとって世界最強セクシー男はもはやアンソニーではなくデイブじゃ。アンソはやっぱりあの髪が致命的よね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ。



で、最初は順調だったんだけど

続きを読む

HERO-chanHERO-chan2011/07/25 21:02そりゃーユウウツになりますね。なんとかリカバリできますよーに(祈)

そういや昔、ダーリンがビデオデッキにレンタルのビデオを詰めちゃったことがあったなぁ。あん時は、エ○ビデオが詰まっちゃったので、デッキぶっ壊してでも中のブツを出さなきゃ!って必死になったっけかぁ。甘酸っぱい思い出だわ(どこが!)

beebo_abeebo_a2011/07/25 21:49今さっき放電してさらに放置したら、一応復旧しましたよー。昨日おんなじことしても全然ダメだったのにぃぃ。でも直ったから許すww。でも、意味不明のエラーメッセージが頻発するのとやたら遅くなってるので、この週末にでも覚悟決めてリカバリしてやろうと思っておりますよー。はぁぁぁ・・・めんどくさいわー。

tataraboshitataraboshi2011/07/26 21:21PC復旧おめでとうございます。しかしリカバリ必要とは・・・(汗)。システムの復元とかしてもダメなんですかね?

それにしても
>でいぶぅ~♪さいこー!でいぶぅぅぅー!
>私にとって世界最強セクシー男はもはやアンソニーではなくデイブじゃ

アソーさ~ん!!

beebo_abeebo_a2011/07/27 01:24システムの復元、そういえばその手がありました。そっちやりますとりあえず。さんきゅぅでござるよ。そうそう、アソーさんとはジャニーズといえばイノッチだよねとかのポイントでも好みが一致しておりまする。(≧m≦)ぷぷっ!

2011-07-23

でこっぱちすぎるブー!('ε'*)

| 08:50 | はてなブックマーク - でこっぱちすぎるブー!('ε'*) - Beebo’s Juke Box Lounge

アンソニーの何が変かっていうと


0.3 : 9.7分けみたいなその髪型と


みょーにおでこが目立つその髪形と


みょーにペタッとした直毛過ぎるその髪型・・・


f:id:beebo_a:20110723173051j:image




ヒゲはそったのか。


それがせめてもの救いとして受け止めなくちゃなんないのか。


8月、へんなおじさん度が確実にあがってんだろーな。。。

mine-Dmine-D2011/07/24 01:36どうも剃ってないくさいんですよね…。最悪、あの状態のまま日本の地を踏む可能性が。

beebo_abeebo_a2011/07/24 07:08そってないのかー・・・(TεT) イイサ・・・。あーひさびさにあうアンソがそれかー・・・フー・・・(・・・ばっかww)

2011-07-20

今年亡くなった人追悼シリーズ2011 (2)原田芳雄    大鹿村騒動記@丸の内TOEI

| はてなブックマーク - 今年亡くなった人追悼シリーズ2011 (2)原田芳雄    大鹿村騒動記@丸の内TOEI - Beebo’s Juke Box Lounge

原田芳雄さん、亡くなりましたね。ただ立ってるだけで危ない色気を感じる、いかにも『男』ってかんじの人でした。

1986年に原田さんが出てた『親にはナイショで!』っていうドラマが大好きで毎週見てましたっけ・・・。

どういうわけかこれ、DVDもでてなくてレンタルもないんですよ。絶対DVD化して欲しい!

先週芸能ニュースで見かけたとき、あまりの変わりように密かにショックを受けてたのですが・・・。残念です。


追悼というわけでもないですが、

『大鹿村騒動記』見てきました。

映画館にいらしてる皆さんがどういうわけか"オッサン"ばっか。40そこそこの私なんて若手でしたけど、なんでww?

理由はわかりませんでしたけど、原田さん見に来たのかなー。

それとも村歌舞伎ファンとかだろうか?

ま、それはおいといて・・・。


長野県大鹿村そして村に根付く『村歌舞伎』これらは実在のものです。

この村歌舞伎が本当に面白い!

その土地に深く根ざしていて(300年ですよ!)、老若男女の村民の体にしみついた芸能ってかんじ。

どこか原始的で親しみやすくて、すごく楽しそう。

やるほうだけじゃなくて見るほうも公演を楽しみにしているんです。

上演の際は村中の皆が歌舞伎小屋に集い、舞台を見て囃したりおひねりを投げたりして双方が楽しむんです。

これ、ホントにいいなーと思いました。

いつかチャンスがあったら見てみたいですねぇ。


さて、ストーリーは・・・


(以下ネタバレあり)

続きを読む

robatodenirourobatodenirou2011/07/21 12:53登場人物皆が、愛すべき馬鹿ばかりなバカリズムなテンポを刻んでいる、素晴らしい喜劇でしたよねぇ。
原田さん。この作品を完成させて亡くなるなんて、出来過ぎだろ!ってぐらい決まり過ぎててカッコ良過ぎですよ!
ホント、バカ役者!じゃなかった……役者バカ!

三國さんと原田さんの並ぶシーンと、三國さんが善さんのお父さんのお墓参りするシーンで泣きそうになりました。

帰る時、出入り口付近にいた女性が泣いちゃって中々席立てなくなってました。。・゜・(ノД`)・゜・。

kikumimiariarikikumimiariari2011/07/21 15:34先日の「僕らの時代」で原田岸辺大楠の3人が対談してたけど
この映画がらみだったんですねー。その番組の時から数日して
舞台挨拶に車椅子で現れた原田さんの形相を見てあまりの変わり様に
もうすぐお別れかな。。と思ったとこだったのでした。
映画、観に行きたいわー。

beebo_abeebo_a2011/07/21 17:09>robatodenirouさん
どもー。そうそう、私もお墓参りのとこジワーっときたよ。さすが三國連太郎だよね。あれだけで泣かせる!それにしても原田芳雄・・・最後までイカした男だよ。
:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

beebo_abeebo_a2011/07/21 17:13>kikumimiariariさん
『僕らの時代』出てたんですね。見そびれた。先日の芸能ニュースではちょっと私もビックリしたんですよ。それでもあの場に出てきた。それだけこの作品に愛情を注いでたんだと思います。早くお亡くなりになったのは本当に残念だけれども、最後までやりたいことを貫いたその人生、本当に素敵だと思いました。

2011-07-14

おしらせ

| 08:50 | はてなブックマーク - おしらせ - Beebo’s Juke Box Lounge

みなさーん

おひさしぶりー。

ここんとこつぶやきばっかりでまともにブログを書いてなかったのでまた復活させたいと思いますぅ。

で、それにあたって

今までRHCPグループのみで閲覧してもらってたブログを全公開することにし、

で、ちょっとお外に出せないようなヤバい記事は削除することにしました。


記事の整理をして、お名前も変えて(といっても暫定タイトル)

またあとでアップしま-す。


みんなまたよろしくです!

【追記】

外に出せない記事を削除して、記事をインポートし直したら

みんなのコメント全部きえたぉー!

XMLファイルにはちゃんとあるんだけど、なんでー?

あるからどっかにあるんだろうけど表示されないよー!

kikumimiariarikikumimiariari2011/07/15 08:17おひさしーーーきくです。サマソニ行くのかな?またよろしくねん♪

beebo_abeebo_a2011/07/15 11:50やほー!おひさしぶりですー。さまそに、PrimalScreamが見たくて大阪にしようかとも思ったんだけど、お財布がダメって言ってるから東京にしましたぉー。でも2日続き!しみ・そばかすどんとこいww!

mine-Dmine-D2011/07/16 15:23ども!残念ながらコメントはインポートできないみたいですね。

beebo_abeebo_a2011/07/17 14:13えええええええええええ!!!

・・・・・・・皆のコメントが面白いのに(´・ω・`)