Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

Beebo’s Juke Box Lounge RSSフィード

2013-05-09

ご無沙汰しております!

| はてなブックマーク - ご無沙汰しております! - Beebo’s Juke Box Lounge

皆さんお元気ですか~!


ご無沙汰しちゃってすみません。

beeboは元気でおりますよー(・∀・)

最近FBばっかりで m(_ _)m。



昨年彼氏できたワ~♪などと浮かれてたんですが、実はとっくに終わっております…。

割と素早くフラれました 笑。

ホント、いい歳してさーせん。

お恥ずかしいワァ~(/ω\)ハズカシーィ




結局のところ、

価値観と生き方、そして何より人生観の差は埋められず。

同じ時同じ場所にいるのに、見える景色があまりにも違いすぎた気が。


私がその人にしてあげられることはすべてやったつもりだし、

私なりの真心というものを捧げたと言い切れるので悔いはない。

ビックリ(゚д゚)!するぐらい相手に響かなくて内心かなり焦ったけどな 笑。

それが価値観の差であるわけで。

でも、そこはお互い様だと思う。

彼は彼なりの気遣いをしてくれてたけどこちらはオールスルー…みたいな。

で、そのことを気軽に言い合えない関係だったというのが、

何より一番ダメだったってことなんだと思います。


今はもうその人に関して思い残すことは全くなく、

20年間引っかかってた『何でダメだったんだろう(・ω・ )??(未練ではなく純粋な疑問)』が解けて

『ダメの前にそもそも接点が見いだせん…』という結論になったので、

まぁ良かった…と言っていいのかな。

20年越しでも、引っかかってたことがきちんと精算出来たのはラッキーなことだったのかも。

今後、彼のことはまったく気にならないと思います。


今日のこの記事、本当は書くべきじゃなかったのかもしれませんが、

昨年『いや~♪彼氏できちゃって~♪\(//∇//)\♪』なーんてアホのように浮かれ、

その後もバンドの宣伝なんてしちゃってるもんで。

なんかシレっと口拭って帰って来れんとか思って 笑。


今後は記事を書くのに慎重に……多分ならないと思います。

こういうことってカッコ悪いしみっともないし恥ずかしいけど、

別にこのブログにカッコよさを求めてるわけでもないですし。


というわけで、またこちらでも色々書きますね!

ではまた!

kikumimiariarikikumimiariari2013/05/11 11:20お~~ひさしぶり!どうしてるのかな~?と思ってたのでお元気そうで良かったわ~~。結果どうであれ「彼氏ができる」あのうきうきを感じらるだけで羨ましい・・きちんと自分で理解してすっきりしてるとこがオトナだわ☆

beebo_abeebo_a2013/05/15 22:36いやー。すっきりはなかなか…(苦笑)
もうちょっと時間かかるかなー。
でも、基本的には元気にそこそこ楽しく過ごしております!
今後ともよろしゅーです!