Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

Beebo’s Juke Box Lounge RSSフィード

2014-03-06

 ぉ ぉ ぉ ぉ ~ ぃ …(こだまでしょうか)

| はてなブックマーク -  ぉ ぉ ぉ ぉ ~ ぃ …(こだまでしょうか) - Beebo’s Juke Box Lounge


今日のストーンズ。

私、多分ここら辺にいます。

めっちゃ端っこ&後ろすぎ。

叫べばこだまが返ってくるぐらいの距離。

ここまで辺鄙な場所だと、

もはやガラガラに空いてそうな気がする… 笑。


f:id:beebo_a:20140306154226p:image



(↓追記)

アソウさんの仰るとおり「スゴいものを見た、見てやった!オレはやったぜ!」みたいな達成感&充実感に包まれております。

図にありますとおり、私はアルプスの天辺かつ縁(へり)にへばりついていたんだけども、東京ドームってスゴいのね。

こんなとこなのによく見えたー♡

めっちゃ米つぶ、むしろ芥子つぶ(あんぱんの上の)ぐらいだったんでオペラグラスじゃ全然足りず、普通に双眼鏡で行くべきでしたけども。オペラグラスでやっと米。

それにしてもホント凄かった。何がどうとかじゃなくて!プレイも動きもそうだけどセットからライティングからサウンドから演出から全部ひっくるめてThe Rolling Stonesって感じで。こんなスゴいことを毎度毎度コンスタントにやってのける70代とかやっぱりスゴいとしか言いようがなく、ボキャブラリー貧困でうまく伝えられなくてすみません。

思わず何度か目頭熱くなりました。自分、けっこう遠くまで来てたんだとか思って。色んな意味で。音楽を聴く楽しみを見つけつつ、それに比べて惨めな自分の現実と折り合うのに葛藤した若人時代、青い春みたいなのもありましたよねー。

音楽が単なる楽しみ以上の、もうちょっと切実なものになっていった今までの私の長い道のり。色んなことありつつ、今、こうやってこんなスゴい幸せなところにいられるんだなそれも一応自力でって思ったら、幸せすぎて震えました。

大好きな「Tumbling Dice」だったり、昔観た映画「One Plus One」にあった「悪魔を憐れむ歌」だったり、定番中の定番「Start Me Up」だったり「Brown Sugar」だったり

もちろん最後圧巻だった「Satisfaction」だったり。

忘れられないというより、むしろ夢のようなひと時で、記憶が茫洋としているのが今は切ない...。DVD出して〜!

またいつか観たいな〜。難しいかな〜...

チャーリーワッツは72歳で、ミックとキースは70かー。ロンはちょっと脇に置くとして笑。

本当、今、幸せです。ハイ。


※(再追記)

ごめんなさい。

曲名間違ってたので直しました。「悪魔に捧げる歌」じゃなくて「悪魔を憐れむ歌」でしたね?たしか…

ゲスト