紙上にない日記

2009年12月18日(金)ジョン

みなさま、お久し振りです!!!(いつも言っている気が・・)


ジョンの話。

みなさまと一緒、私もいろいろと思いがめぐり、まとまりません。

後任にジョシュが、ということで、気になっているのですが、

ジョンの、周りの人々との決別宣言じゃないのなら、いいのです。

ですが、本当に本当にさみしいです。それが一番の感想で、大部分です。



---

今年の夏、無事に娘が生まれました。

ですが生まれつき心臓に穴が3つ空いていたので先月穴をふさぐ手術をして、完全復活しました。

現在は離乳食もがっつり食べて動き回り暴れまわりしゃべりまくっています。

音楽をかけると、のりのりで手足をバタバタさせて踊ります。

娘と一緒にレッチリのライブにいくことが夢です。。。

またいつか、ジョンのいるレッチリを見れること、祈りつつ。。


みなさま、よいお年を・・・☆

ocheetanocheetan2009/12/18 19:45姫様がそんな大変なことになられているとはぁ・・・。
生まれたての姫様にお会いして以来、想像もつきませんでした。。 
すっかり元気にふっくらした姫様の写真を拝見し、安心しました(≧∇≦)
また、来年、元気なもももんと姫様とまままんにお会いする日を楽しみにしています! オィラ、、スペインで子作りはまだチョット先・・・かなぁ(; ̄ー ̄A  とりあえず、来年からガッコさ、通うべよ~~ まずはベンキョ・・・(T△T)
1週間後には家族3人(いや、ばぢくら含め7人か?!)で素敵な☆navidad☆を・・・♡

helical-insanehelical-insane2011/09/09 16:16おちいさま~~
こんな3年越しの返信ってどうなんでしょう~でもお返事シマス~(>_<笑)
この頃はこんなことをしゃべっていたのですねぇ~~。あれからどんどんと女子ズが増えてうれしいです。来年の女子会も期待してま~~す☆また増えてたりして!!!