Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

鳥と音楽家 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-10-21

最終戦を振り返る。って、私の日記はこれでいいのか

| 最終戦を振り返る。って、私の日記はこれでいいのか - 鳥と音楽家 を含むブックマーク 最終戦を振り返る。って、私の日記はこれでいいのか - 鳥と音楽家 のブックマークコメント


と疑問に思っていたら、ふとトップページの一文に目が。


RHCPの事はもちろん、ロック、読書、映画スポーツ、日常の事…なんでもOKです。RHCPの事をまったく書かなくてもかまいません。


そっかー、いいのかあー。ありがとうございまっす、Dさん!!やきうと共に、レッチリも末永く愛していきたいと思ってます。


さて。16日の最終戦も行ってきたんですけど。そうそう、マー君VS若勝。


結論。


マー君をはじめとした楽天の選手の皆様、1001さん、本当に本当にすみませんでした。


まさか42000人の、満員のドームで、うちのチームが2軍の選手ばっかりで対戦することになるとは思いも寄りませんでした。


確かにうちは故障者だらけで面子は足りてなかったかもしれませんが、出せるスター選手はちゃんといましたし。そっちはほとんど出さずに(出ても8回からとかだったし)、黄金メンバーで戦いに来た楽天さんに対して、2軍の選手ばっかりで本当に本当に失礼な試合だったなって思います。客席もしらけていました。私としても「マー君が投げてるところを生で見た」ってだけの、残念な試合でした。


2軍の選手を試したいのは分かるけど、最終戦でやるとはね。さっすがウチのフロントだわ。


そしてそんな中でもしっかり出される小谷(ry


まあ愚痴ばかりになるのもナンなので、生マーの感想をば。


マー君って生で見るのは2回目になるのかな?何年か前に見た憶えがあるんだけど、そのころは野球選手を一人ひとりじっくりと観察していなかったので、しっかり見たのは今回が初めてか。


マー君、意外と細いなーっていう印象。テレビだともっとドッシリガッチリして顔大きいなっていう感じなんだけど(笑)、実物はけっこうスラッとしていて「えっ、あれが本当にマー?」って感じでした。あとね柔らかいよね。投げ方とかね。でも何せ2軍選手相手なので残念ながらウォー!って感じのピッチングは見れなかった。ああホントに何て空気の読めない最終戦。


って、結局愚痴かい。イヤイヤ、若勝ががんばってたのは良かったよ。


しっかしCS

1位 ソフバン(最強打線)

2位 うち(極貧打線)

3位 西武(凶悪打線)


2位がすごく弱そう・・・。今、間違って「2位 西武」って書いてしまってからハッと気付いてあわてて直したくらいorz


ああああ怖いよCS!西武来ちゃうよ西武!!中島おかわりフェルナンデス!!!


ん?


あら。お元気そうでw

勝&大野 http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20111021-852837.html


腰の悪い大野にドンケツ・・・w


黄金バッテリーっていいよね~やっぱり。まさしく夫婦。

ダル&鶴 http://pics.livedoor.com/u/j_korea/1877699


最後は和んで終わってみよう!

ゲスト