Fujiume

2005-11-10入院しました

 3日前、8日も熱出っぱなしな事から、坂戸でも大きい病院に行きました。

その病院は僕のいきつけの病院なのですが、行くのはもうかなり久々でした。まず、入ってビックリ。診察券を出すのではなくて、診察券を機械に通して、あとはアンケート形式でどんどんボタンを押して、症状を書いていくという超ハイテク。(言うなればコンビニコンサートチケットを購入するような感じ) で、診察時間は3時~4時の枠です なーんて出てきて、整理券がビヨーって出てきて終了。一旦、実家に戻って、再び再院。肺炎ではないけれど、過労からくる風邪と、突発性難聴となんたらかんたら。とりあえず火曜日入院して水曜日退院する事に。と思ったら、点滴の開始。しゃれにならないほどくそ痛い。結局夜なんてほとんど寝れず。しかも、ホラーの見すぎか病院の夜は超怖い。飯はおかゆ風で美味しくも無く、あと、その場で入院したので誰にも知らせてなく、若干寂しい。会社には入院じゃなく、2~3日絶対安静と言われました。と言っただけなので、誰も見舞いに来ない。なんだかんだで木曜日の今日、無事よくわからないまま退院しました。

が、熱は37度以上結局変わってない。けど、お薬が6種類も出ちゃった。薬の副作用でお腹が痛くなるのでその痛み止めの薬も出してあるという微妙な発言もあり、、、てか、僕は一体どうなっちゃうのでしょうか?日曜日テニスドラムはまた行けなそう(遂にどっちも1ヶ月休んだ)だし、不安だらけです。けど、さっき体温計ったら奇跡の36.5度。(おーーー!!!平熱!!!)でも実家はいいっす。飯は出るし、お茶は出るし、何でも親がしてくれる。しばらくいようと思います。にしても、仕事が気になる、凄く気になります。要は、代わりがいないんです。電話殺到してんだろうなぁー。

※僕が入院していた病院には以前からのお友達ナースがいまして、ちょい恥ずかしかったです。まぁ・・・色々ありがとうございました!

久しぶりにレッチリブートヤフー落札しました。2000年カリフォルニケイションツアーの最後の方だと思うのですが、何と4人で全裸&●●●にソックス姿。すげーかっこいい!カリフォルニケイションツアーでもこれやってたなんて感動しました。しかもレッチリの昼間のライブってのもレアっすね。ただRIGHT ON TIMEだけ??

今日のBGM

Yes Please

Yes Please

今の僕の超お気に入りです!祈、来日&新作!

kuribouzkuribouz2005/11/11 00:07お願いですから、仕事よりも自分の身体を大切にしてくださいまし。身体の悲鳴を無視し続けると若くして大病を患う可能性が大ですわ。時には養生を最優先にしてくださいね。お大事に!

kikumimiariarikikumimiariari2005/11/11 00:53養生していても仕事が気にるでしょうけど、オンとオフの切り替えをしっかりつけて心身ともに休んでくださいね。お大事に。

umenosinumenosin2005/11/15 00:30はい!無事に復活しました!今年の風邪はそれにしても最悪ですよ 気をつけて下さいね