Fujiume

2006-02-19とうとう燃え尽きた

13日~18日まで平均2時間しか寝てませでした。もう仕事の量がハンパじゃなくて!って言ってもみんな同じ量なので文句言えませんが いやーウチの会社の人はタフだ!って思いました。みんな8時に出てきて朝4時まで仕事して8時には出社。僕はとりあえず終電で帰宅して家で仕上げて朝からまた別件みたいな感じで。こんな流れが2月いっぱい続くんだろうなー と思うと鬱になっちゃいますよ。でも〆切ってあるじゃないですか。僕らが仕事してる隣の部屋で印刷会社の人達が待機しててプレッシャーです。土曜日なんてみんな寝ながら仕事してたし。気づくと あ、係長爆睡してる とか。昼休みなんて営業所30人みんな寝てる。それはもう凄い光景ですよ。

てな事で今日テニスお休みしました。土曜日に行くかどうか迷ってたんだけど結局力尽きてしまった。先生とももう2週間会ってないしメール、TELもしてない。縁が無かったかな?ともう100%あきらめてました。が、今日突如嬉しいメールが。

今日、どうしたの?来てなかったじゃん。てか最近見ないけど・・・)

しかもメールくれた時間がテニス終わった直後ってのが嬉しかったです。100%ない って感じてたのが10%くらいに戻ったかな???あと、鬱になりかけてたけど頑張ろうって気になりました