ズムシ紀

2008-05-12

久しぶりにCD買いました。NINghost Ⅰ-Ⅳ」(「The Slip」と混同してました)。

ジャケット写真が非常にうつくしく、撮影した写真家phillip graybill氏のサイトではジャケットに使われていない他の写真も見ることができます。

http://www.phillipgraybill.com/

モニタの色数でもうつくしいので、実際のプリントはどれだけすばらしいのだろうと思います。

5/6 wooOoomz

遅ればせながら以下散文です。

場所は前回と同じく中津の高架下。音はなかなか良いのですがコギレイでちょっと物足りない気もしなくもなく…。今回ヴォーカルさんは変にコミカルなペインティングが施されたジェイソンのお面で登場されてました。よくよく考えると毎回何かしらのかぶりものが…。すげー不気味だったんですけど思わず笑ってしまいましたすみません。音響がいいので歪みもクリア。ドロドロかつスピード感とリズム感。「mojoball」という曲があって、前のライブの時もその曲がよかったと言ってたみたいですが今回もよかったですモジョボール。ゲゲゲっぽいんですよ…ってこれ前も書いたような…。6月にもライブされるみたいなのでみんな行くといいよ!

mojomojo2008/05/13 01:00小奇麗が似合わないのかよ!
うひひひひひひ。サンキュー。

zmcizmci2008/05/13 01:28今までが場末すぎたのかと。。
6月も楽しみにしておりますよ

mine-Dmine-D2008/05/13 01:38NINのビジュアルはいいですね。
The SlipもiPodで再生すると表示されるアートワークが
一曲ごとに違ってたりと(普通アルバム単位ですよね)、
なかなか凝った作りになってましたよ。

zmcizmci2008/05/14 00:53Slipもかこよいですね!改めて確固とした世界観をもった人だなぁと。