ズムシ紀

2008-07-06

何年か振りに和歌山の実家へ日帰ってきました。新しい道とトンネルができていてとても走りやすい(運転しないけど)。パチ屋とラブホとドラッグストアと美容院が増えているそんな田舎。

6/22 woOormz

もう2週間も前なのか!!雨の振った日だったのは覚えている。今回は曲数少なめでじっくりなライブでした。はじめは久々にノノシラレテという曲で、短いながら畳み掛けるようでとってもかっこいい。のあとにボーカルさんがまたもジェイソンマスクで登場されたのですが、バンダナ?のうえから被っているうえに口が切り取られていて超不気味。多分会場の8割は引いてたと思う。曲は前述のとおりいままでよりちょっと少なめで、その分じっくりたっぷり演奏されてて非常に熱かったです。より熱くより濃くより重いドロドロ。mojoさんは途中で確実にどこか行っちゃってたと思う。サンプルCDを配布されてましたが、実はHPからダウンロードできる曲もあるのでみんな聴くといいよ!

mojomojo2008/07/07 08:07レポ超サンクス。超嬉しい!!
しかし、なぜこっそりうp?
ということであげときます。

mine-Dmine-D2008/07/07 15:31いいなぁ。ワームズさんはいつもズムさんにレポ書いてもらえて…。
おれなんか1回も書いてもらったことないっすよ…あ。おれバンドやってねー!
どっちにしても悲しいので、ちょっと死んできまーす\(^o^)/