Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2008-11-20

ボジョレー、飲んだぜ!

 しかし私はワインを飲むと腰が抜けるにんげんです(要するに酔っ払ってフラフラになりがち←ちょっと弱すぎませんか)。

 隣の隣の駅まで行っちゃいましたよテッヘ。……ってもうテッヘとか言って許してもらえるトシじゃないから成熟した大人の女を目指して明日から頑張りますってもう明日だ! ねる!

 ていうかデジイチ買ってる金があったら兄に会いに行けばいいじゃない。幕張に。でもあのヒトたちのライヴってアレだろ、シンガロングがお約束じゃないですか(そうだよね)、また歌詞うろ覚えっこの私が……。

 OasisとRadioheadが脳内で共存するのは「それはそれ、これはこれ」みたいなアレです。私の脳内は全て「それはそれ、これはこれ」で説明がついてしまう……(ついてねえよ)。

 あと最新アルバムを聴いていると途中で民生せんせいのHeyBulldog(カバー)が混じってきて、しかも大して違和感無い(そんなの君だけだ)。

年のことはいうな

 同世代だからな……(半眼で)。

 むしろ私なんかはバンドは40代から真価を問われる気がしてならないのですが。60代までやっていっちょまえのような(解散だの再結成だの脱退だのいろいろ紆余曲折は経るにせよ)。クリス・マーティンの愉快な発言(VIBE)にはやっぱり微笑を返してしまうぜ。やっぱりエゲレスのひとよくわかんない……(笑)。いや、どっちにしろColdplayは行きませんけども(やっぱり冷淡じゃないですか)(笑)。

 若さだの美しさだのちょう羨ましいけど、私はそんなものに価値を置いてはいない、ていうか自分が持ち合わせていないものに価値を置いても生きづらいだけではないか。かといってその他の美徳もあまり持ち合わせていないので困ります。ウヒ。